【ママステーション】バースデーフォト撮影会 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

『バースデーフォト撮影会』

次回開催のお知らせです。

 

image

 

ママステーションが開催している

バースデーフォト撮影会では、

おうちでのお子さんとの時間を写真を通じて

楽しんでいただけるように

『スマホでの撮り方プチレッスン』

もお伝えして

お子さんがもっともっと可愛く撮れちゃうコツを

教えてもらえます。

ほんの少しの操作で全然違うお写真になりますよ流れ星

 

image

 

※ママステーションではスマホスマホでの撮り方を

アドバイスしていただけます。

一眼レフカメラでの撮り方アドバイスについては、

カメラマンの梅崎さんの別講座への

お申し込みお願いします。

 

では、ここからは先日の様子を紹介します!

 

まず、撮影前に梅崎カメラマンから

アドバイスをいただいたあと

順番に撮影です。

image

 

順番を待っている様子です。

このマットの上でお着替えもできますよぽってりフラワー

 

 

 さあそして、

いよいよ撮影ですスマホ

 

image

上手に椅子に座ってくれてます。

 

毎日育児を頑張っているママが

少しでもリフレッシュして

笑顔になっていただける場に

なって欲しいと思いますルンルン

 

ハーフバースデーや1歳の記念のお写真を

楽しみながら撮ってください流れ星

 

撮影する前にお着替えも出来ます。

記念日用のお洋服があったり、

髪飾りなどお持ちでしたらぜひ持ってきてくださいねベル

 

 

バースデーフォト 駅長の「みほさんのブログ」も

ぜひ、チェックしてくださいね♪
ブログ記事一覧|カメラ初心者ママのためのこどもの撮り方/出張カメラマン Remoment photoworks / 愛知・名古屋・春日井・桑名 (ameblo.jp)

 

 

次回の撮影会は

4月25日(木)

10:00~11:00

参加費1,000円

です。

※10時までにお越しください。

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

 

image

 

※カメラマンさんは撮影しません。

ご自身での撮影をお願いします。