【開催報告 3月25日】出張ママステーション in無印良品イーアス春日井 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

出張ママステーション無印良品イーアス春日井は
毎月第4月曜日に開催しています!
 

 

今回は7組の親子が参加してくださり

そのうち初参加の方が4組

ハッピーマムズをみて来てくださいました😊

 

春はお別れと出会の季節

卒業される方がいてさみしいですが

また新しい方と出会えて嬉しいです❤️

 

子育て中のママ同士

という共通点だけで話は盛り上がりますね!


赤ちゃんがいるだけで自然と笑顔になりますね😊

 

 

みんなで歌に合わせてなでなでたいむ🎵

みんな気持ちよさそう😊


お悩み相談たいむ
 

みんな同じように悩んでて

でも、ちょっと先輩ママから

こんな感じで乗り越えたよ!

こんな風にしてみたよ!

というアドバイスがあったりして

 

私はこの時間も大好き❤

 
 
 今回もママたちは赤ちゃんたちと
楽しい時間になりました😊
 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

    

次回
出張ママステーション
4月22日(月)
10:30〜12:00
無印良品イーアス春日井店
予約不要
参加費無料


 

 

 

  市内外問わず
ご参加いただけます。
イーアスにお買い物ついでに
お立ち寄りくださいねー☘️