『FURUSATO フルサト』に春日井のママが掲載されました!! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは!!

 

今日は、春らしい気候ですね花

もうすぐ4月!!

進学、就職、結婚などで

春日井市を新天地として

新生活がスタートするって方も

いらっしゃいますよね。

春日井は暮らしやすくて

いい街ですよ。

安心してくださいね笑

 

そんな移住も多いこの季節に…。

 

 

 

 

NPO法人ふるさと回帰支援センターが、

地方移住を応援する

 WEBマガジン「FURUSATO フルサト」

ってご存じですか?

 

「移住って何からはじめればいいの?」という

 “これから移住”さんの人生の選択に

 寄り添った情報がたくさん載ってるんですよ。

 

そのWEBマガジンに

春日井市に移住したママの

移住ストーリーが掲載されましたニコニコ

 

 

一部抜粋して、チラ見せにっこり

 

 

あいちかすがいっこが運営する

ママステーション』や

春日井ハッピーマムズ』のことも

お話ししてくださっていて

スタッフみんな感激しています飛び出すハート

 

大野さんが春日井で子育てを楽しんでる様子が

伝わってきます!!

 

新生活をスタートさせる時って

ドキドキな不安もあるし

ワクワクな楽しみもありますよね。

 

でも、きっと大丈夫!!

どの地にも、あなたを受け入れてくれる人はいるし

仲良くなれる人はいますよ。

楽しく新たな一歩を踏み出すためにも、

WEBマガジン 『FURUSATO フルサト

ぜひ、チェックしてくださいね飛び出すハート