今日もバタバタ( ̄O ̄;) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は、スタッドレスに変更したり色々とやる事がいっぱいの霞カレイドです( ̄O ̄;)笑





昨日は、しゅんと出撃してきました
{10DDE333-4A88-4175-80B2-B87AC788607D}

水温が上がってから勝負だと思ってたので朝は、ゆっくりスタートです(o^^o)








最初のポイントで、Muddy軍団の変態お父さん
T.naokiさんとお会いしました
{4CC5A7E0-76E8-40F1-88B2-904EEC43B62B}
変態お父さんは、釣りよりも夜の忘年会が桜町で開催みたいで頭の中はそのことばかりでした笑笑笑


本当に、ただの変態オジさんですよ


naokiさんお疲れ様でした(o^^o)





本命エリアでは〜



しゅんに2連発о(ж>▽<)y 
{9BB0A28D-F061-4706-96F2-DEBF670D7ABA}
40センチ






{406219B6-800F-4039-8EDC-D2A276482C4E}
46センチ







焦る霞カレイド( ̄O ̄;)汗💦








ついにやりました





ジンクミニスーパーブレード3/8oz
メッキゴールド
{91DEC504-F1FD-4BD3-9BA8-E9C2185D8F5D}
44センチ








アンクルゴビーシャッドテール 5グラムテキサス
霞シナモンマックスブルーフレーク
{6BA27810-7A53-4171-B035-B3A4B8162D52}
44センチ




水温10℃台になるのをずっと待ってました



まさに、先週の寒波で狙いの水温になってくれました(o^^o)



狙うはBIGバス



狙い通りに仕留めることが出来ましたよ



感無量ですにひひパー




釣行記は、また後で書きますね〜ラブ