馬ラバ(^-^) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


今週も始まりますね〜笑い泣き


今週は、土曜日が休日出勤のため釣りはお休みです(^-^)


次回は、10日に予定してます(o^^o)


LFKF!グラチャンチャレンジ釣行最終日ですねウインク



最後まで、悔いの残らないよう突き進みますにひひパー


予定では、冬のエリアと流入を考えてます(^^)



では、本題おねがい



タイトルにもある馬ラバびっくりアセアセ



馬ラバってなんだよグラサンって話ですよね( ^ω^ )



馬が製作したスモラバのことです笑い泣き
{8EED8B93-207A-4698-8182-658DBA0BE249}

{42400166-4005-49B5-9C8E-8C5A232934A2}

Muddy軍団のしゅん口笛

2016年度 Muddy classic 第3位ハート




馬みたいに顔が長いから、みんなからポニーとか馬とか言われてます🐴



そんな、しゅんが只今、スモラバ製作にハマっております(^-^)
自分で製作したスモラバで48センチを頭に北浦で何本かキャッチしてます(o^^o)
{D99C16FC-4D1E-402A-96D7-4612EED79E52}








霞カレイドも、オーダーして製作してもらいました(^-^)
{77F8B843-FB8A-4B12-AAFE-E4B8C4066247}

3.5グラムを10個オーダーしました(o^^o)






左2個は、ラバーを多めにしてフォール重視(^^)
真ん中の2個は、適正のラバーの量おねがい
右の6つは、ラバーを極端に少なくしてもらいましたニコニコチョキ

{CBAD2228-6D1D-4F92-808C-ABF32A11306C}


かなり少ないですよね口笛パー



何でだか分かりますか!?




リアクションで使うためですニヤリアップアップアップ



もちろん、ワームはオマタスティック3インチねハート



ジグヘッドだけでもいいんですが、ラバー入れた方がピリピリした波動が出るかな!?思って少なく入れてもらいましたにひひ



ラバーの長さも1本1本霞カレイド流にアレンジして長さを変えてますハート



今シーズンは、修行しますよ〜



馬ラバフィッシュ楽しみだな