案の定(。-_-。) | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw


前回のBLOGの次の日にかすみんぶっ倒れました゛(`ヘ´#)



練習頑張り過ぎたか?www


本当に血圧は下がっちゃうし、
本当に死んでしまうのではない
かとリアルにビックリしましたwww



扁桃炎って怖いです(。-_-。)



しっかりしなくては…。

そして前回目がいたいって言ってた
じゃないですか?

痛いはずです。

目にスクラブがらはいっていましたwww



しかもそのせいなのかものもらい的なできものもできちゃうし…。

なんかバイキンが入ったらしい。



全くついてないわ!!(笑)



しばらくはおとなしくしておこう。





iPhoneからの投稿