行けなかったけど… | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



こんばんはー\(^o^)/💓

今日はソジュ練でした[みんな:01]


昨日からの出来事をまとめたいと思いますラブラブ!


昨日はお仕事でお仕事終わりにメンバーのさきちぇ、さきちぇの친구、お兄たん、リッキーさんでご飯を食べましたドキドキ


久しぶりの大久保でしたが、やっぱりSMTのグッズを持っている方が多く、とても羨ましくなりました汗



そうしたらさきちぇが…



「かすみんさんこれ!」



と渡された品物。






photo:01






ソンミンのシリコンブレスしょぼん


あったらほしいと言ったけど、いったときには売り切れな中ペンの方に譲って頂いたとのこと。


本当に嬉しいしょぼん

明日から毎日つけます。

仕事中もつけていたいけど…。

休日は毎日つけます!!



美味しいご飯を食べたあとはお兄のお家にお泊り💓



photo:02





お兄とリッキーさんと仲良くSJ鑑賞して寝たwww


起きたらリッキーさんお仕事だからお見送りしてまだ兄たん爆睡だからSJ鑑賞したwww



photo:03





そこから支度してー
渋谷でご飯食べてからの練習!!!




いやー!

SMT行けない組のソジュメンツで荒ぶりましたよwww


うちらでSMT開催しましたからねwww



BOAにEXO、f(x)、ソニョシデ、東方神起もちろんSJ…。

とても濃かったですwww



からのエアコン争奪戦。



photo:04





3時間ぶっ通しのダンス楽しかったです[みんな:02][みんな:03]



今日はあまりの外の暑さで急遽スタジオ練にしたんだけど、それはそれで本当によかったなーニコニコ




ではこのへんで…。



以上、かすみんでした🐷




photo:05




頑張って兄さんパーマを気取ったがうまくできなかったwww





iPhoneからの投稿