GW初日〜たーちゃん、まーちゃん、あきらたん〜 | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



5月3日はたーちゃん、まーちゃん、あきらたんで遊びましたー[みんな:01]


渋谷のあきらたんのお店で待ち合わせして、買い物からのカラオケ!www



めっちゃ狭くて焦ったwww


そこからゲーセン!!!!!



たーちゃんがトイストーリーのくまたんがほしいってっなって、まーちゃんがとってくれてた!

そんでみんな欲しくなってまーちゃんがかすみんのと自分のとって、あきらたんには宇宙人?とってくれたー♥




photo:01





きゃわいーん♥



そこからしゃぶしゃぶ!!!

大量に食べたwww
そこからお泊まりー♥



photo:03




前髪も切ってもらったー[みんな:02]


もう本当に楽しかったー( ˘ ³˘)♥

そこからのんちゃんに会いに横浜へ


買い物したー!!

てか買うものが女子というより…www


日常品しかwww


でも大好きなきむさんの詩集買った[みんな:03]


もうなんか…いいよ!

photo:02






そこからもつ鍋ー♥


ひさしぶりのもつは美味しかった♥


からのレッスン!!!


今日も疲れたけど楽しかったーべーっだ!




ではまた書きます!



iPhoneからの投稿