そじゅ練〜 | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw




やっと色々な事が終わりベットに入りましたー[みんな:01]


BLOG書きながら今日の曲の振り確認。


むじゅかしい…(´;_;`)



でもまぎがめっちゃ生き生きしていたからやってよかったなって本気で思ったードキドキ




今日は朝からうだりんの1日。


でもご飯は殆ど野菜スティック…。



昨日、一昨日と食べ過ぎなのでプラマイゼロにするためには野菜スティックですよね汗



そこから昨日の靴を店に横浜へー。


何とか交換してもらえた!


そこから町田へいき、たーちゃんの家に忘れた忘れ物をもらいにいったあせる

遠くまできて頂いて本当に申し訳なかったー汗



からのそじゅ練という流れでしたよー!


photo:01






今までにない尋常な汗wwwww




本当に頑張らなきゃ!


と胸に秘めて駐輪所へいったら…。




はい!!!!




鍵なくしたー!!!!



もう最後の最後で!!!!!








嫌だ!!!(´;_;`)

iPhoneからの投稿