新しいiPhoneケース♥ | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



こんばんは!

昨日はGW明け初の仕事!

本当に頭の回転が悪く、五月病で…。
寝かしつけも子どもより早く寝てしまう始末←働け。


帰宅後もご飯食べてすぐこたつで爆睡←太る。


そこから起こされてベットですぐ爆睡←太る。



そんなこんなで朝を迎えてしまいました…汗


お疲れ様でーすwww



そんな今日は風がなくお散歩日和!

子どもたちと川沿いを歩き公園へいき楽しく遊びました!笑



でも他の保育園の子が虫を殺してて←言い方ひどい。
なんて注意してあげたらいいのかなー。命があるんだよ。って言っても伝わらなくて悩みに悩んでたら帰ってしまった…orz



伝えることの難しさを再度実感。

まだまだひよっこ保育士です。



そんなことを痛感しながら帰宅したら注文していたものが届いてました!




photo:01






新しいiPhoneケース!


安かったし、一目惚れで購入♥



使い心地も結構いい!

しばらくはこの子で頑張ります。




今日は昨日できなかった分踊った!
今日は一昨日より振りが入った気がする!


がんばらなきゃ!


土曜のチーム練までには…何とかしておきたいんだよね…。



とりあえず明日は仕事終わりにレッスンもあるし、明後日は仕事後に会議だし、まだまだやることはたーくさんあるから頑張らなきゃ!



今日はこのへんで…。



see you (*δ◇δ)







iPhoneからの投稿