三浦春馬ー(*δ◇δ) | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw




こんばんはーかお

楽しかったGWもそろそろ終わりを告げています…しょぼん


明日から仕事!
しかも早番!!!!!


めげずに頑張ろうと思いますメラメラ




今日は1日のんびーりする予定が…。



昨夜自転車の鍵をなくし、自宅近くのスーパーに止めていたのでドライバー片手に自転車を引き取りにいくことに…走る人


ネジとれば余裕であくだろー!


なんて甘い考えでした…。



鍵はびくともしなかったあせるあせるあせる


仕方なく近くの交番で助けをもとめに…👮



でも交番って警察官なかなかいないのよね…。


だから電話してきてもらった!www



警察官が戦うこと20分!











あーいーたー!!!!!!








゜。 ∧_∧。゜
  (゚´Д`゚)つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^





そこから近くの自転車屋さんで鍵をつけて頂いた汗


痛い出費…。



でも無事についてよかった!


もう二度と落とさないように用心する!



そこから帰宅してうだうだうだうだ…。





最近ラストシンデレラってドラマにはまってて!


photo:01







特に三浦春馬がかっこよくてラブラブ!ドキドキ




そしたらちょうどお母様がブラッディマンディ?っていう三浦春馬初主演ドラマの一挙放送を見ていたので一緒に見た!




photo:02





最後までハラハラドキドキえっ




何よりも大好きな成宮寛貴もでていてテンションあがったー!!!!







   ∧_∧ 
 ♪(´・ω・`)♪ 
  ( つ♥つ
   (⌒ __) 
   し' っ





そんなことしていたらあっという間の夜…






現実は辛いですねドクロ


残酷ですねドクロ





さーて!

明日も仕事なので寝まーす!






iPhoneからの投稿