2014年もよろしくお願いします! | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw


あけましておめでとございます!


とうとう2014年になりましたねー\(^o^)/


2013年も色々とありましたが、楽しかったので、2014年も私らしくいれたらなと思っています。


去年と同様に今年の1月、2月、3月はたくさんのイベントに出演させて頂くことが決まっているので精一杯頑張りたいなと考えています。



そして何より自分自身向上できるよう努めていかなければいけないなと強く感じています。


今までのことに満足するのではなく、どうすれば?という気持ちを常に持ち、少しずつポジティブな気持ちを持ち続けることが私の中では課題です。


本当にネガティブな発言が多い私でとても不快な思いをさせてしまった人やイライラさせてしまった人も多くいて、反省すべきところが多かったと感じています。


私が大切だと思う人には更なる思いを持って接し、私の事が嫌いだなと思っている人には今の評価より下げないよう私自身がその人たちへの接し方などを考えて行動する必要があるなと思っています。


万人受けする人なんていない。


これは本当に字のごとくだと思います。

しかし、努力することはできるので頑張ろうかなと(´;_;`)


発言ひとつで相手の受け取り方や感じ方が変わってしまう。言葉というのはどの武器よりも強いなと新年早々感じました。


私もそんな風に相手を傷つけるのはやめたいと思います(´;_;`)!


新年早々暗い!!!


いえいえわたしは元気です\(^o^)/


私ももうそこそこ大人ですが、まだまだ未熟で皆様に多大なるご迷惑をおかけしているし、今後ともかけてしまうと思いますが…


私なりの努力をしていきます。


今年も皆様にとって素敵な1年になりますように。



今後ともよろしくお願いします(^^)✨