仕事始まり〜+* | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



もう三が日も終わりか汗


明日からとうとうお仕事が始まります(´;_;`)


本当は行きたくないけど…

行ったら行ったで楽しめる気がするし、明日はベイビーズのみだから先生業頑張ります\(^o^)/♥️



そんな今はダーリン研究真っ最中。


photo:01





とってもかっこいいです。


でも女の子と絡むのはちょっと嫌なの…あせる


いや本当は結構嫌かも(´;_;`)



photo:02





でもさ。
ダンスやってるときに自分自身も男の人と絡むとモチベが上がるというか、なんか色気?表現力?が1人で踊っているよりつくし、また違う自分がでてくる気がしたから大切なことだもんなー…。

と胸に言い聞かせてる!ショック!



さて、明日は仕事にジムに深夜練に大忙しだけど、程よい笑顔で乗り切ります(^^)✨