よみうりランド\( ˆ ˆ )/♡ | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw


今日は月に1度の大切なお友達とデートの日\( ˆ ˆ )/♡


今年初遊びは2人で初の遊園地に行ってきましたぁー!


何年かぶりのよみうりランド!


photo:01





天気も良くて本当に楽しかった!

何よりも久しぶりのジェットコースターはスリル満点で絶叫ばっかりしてた(๑• ̀д•́ )✧+°



プリも撮ったー!

2人で撮るのはこれまた1年ぶり笑。



photo:02






終始ふざけ、終始語り本当に和気あいあい✨



少し早めに出て、よみうりランドの後は町田でお買い物からの晩御飯!



常備薬やら、日常品、スニーカー買えた!

全て欲しかったものばかりで大満足(*Ü*)*.¸¸♪



そして念願の焼肉!!


ダイエット中なので野菜多めで、お酒、炭水化物は抜き!

だけど久しぶりのお肉はもうとろけそうなぐらい美味しかった(´,,•ω•,,`)♥️




からのサンマルクカフェでのんびーりコーヒー

photo:03





たくさん話しても話題が尽きないから不思議だよね!



仕事のこと、ダンスのこと、色々と相談にのって頂け、アドバイスも…。


こういう時間て本当に大切で、自分だけの頭だけでは凝り固まった結論しか出せていなかった物が、第三者に話したことによってまた新たな発見がある。


こういうことって本当に大切だなと再確認( ˙-˙ )



そして何よりも私の話に耳を傾けてくれ、真剣に考えてくれ、アドバイスをくれる素敵な友達を大切にしようと再確認(。• •。)♡




今日は沢山食べ、沢山笑い、沢山お金を使ったから明日からは節約にダイエット!


頑張るぞぉ~∑(°口°๑)❢❢



いつもイイネをくれる皆様に感謝♥️



明日もたくさん笑えますように…。







iPhoneからの投稿