頑張ってます\٩( 'ω' )و / | 私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

私とDANCE ~ダンスと韓国時々女磨き~

今感じたことを素直に書く。
そして、今しか出来ない事に全力投球
していこう!
DANCEを再開!とりあえず踊りまくりますw



12月の頭からソリショに向けてジムへ通い出しました!

最初は自力でやってたんだけど…やっぱり今まで運動とは無縁(?)だった私はどうしたらより良く代謝がUPして、よりよく痩せるか…わからなかったので12月の下旬からマンツーマンのトレーナーをつけましたぁぁぁ!(๑• ̀д•́ )✧+°


正直むっちゃ辛いです…(´pωq`)


トレーナーさんって容赦ないよね…。



でも最近は少しずつ慣れてきたのか、楽しい!って思えることも…♥️


今までは走るのとか本気で無理だったけど、25分間走れたりもする!


ほんの少しだけど成長!٩(´ᗜ`*)و



努力は報われるよね!うん!


頑張る!!


そしてたくさん運動した後にはきちんとマッサージもしてます!


最近のお気に入りのボディクリームを紹介しますね✨



photo:01





最近買ったんだけど、むっちゃいい匂い«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️



匂いで癒し効果もあるからボディクリームはその時の気分で変えるのでたくさん持っているけど、最近はこればっかり♥️


またなくなったらリピだなー!



これからたくさんのイベントに出演させて頂けるのでダイエットもダンスも頑張るぞぉー!



よければ是非とも見に来てください(இдஇ`。)





°*+ 出演情報 +*°

1月19日 SJN Night
2月9日 ハニーズタウン
3月23日Sorry Show2


よろしくお願いします\(^o^)/



photo:02