4連休! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は曇りで若干涼しくて
気持ちのいい12キロランニング🏃‍♀️♪
途中、沢山のランナー達に
遭遇して気付きました!
今日から4連休なのですね😅
忘れてました!💦
皆様にご心配頂いた傷は良くなりまして
転んだ当日夜から打撲痛だった
左手首と左肩もすっかり治りました♪
有難うございます😄💕
足はアオタンがちょっと気持ち悪いですが
💦💦
まだ細胞は若干、若さを保ってる様です🤣

今日から4連休でGotoキャンペーン。
もうね、何を見ても何を聞いても
お国に腹が立つので💥👊
自分達でコロナ対応しなきゃですよね!
昨日の集まりもしっかりコロナ対策は
しましたよ。
東京で感染者366人……
どうなるのかしら……😓

「追伸」汚い足見せてすみません!🤣
ラン途中可愛いお店見つけました!💗💗