サバイバル力! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

4連休最後はやはりランニング🏃‍♀️
めちゃめちゃ暑かったけど
12キロランは気持ち良かったです♪😄💕

川沿いで沢山の方々がテントを張り
焼肉をやっていましたよ♪😆💕
こんなコロナ禍ではやはり外の方が
リスクが少ないですよね。

これから育って行く子供達には
ナイフ1本で生き延びれるサバイバル力が
1番必要になっていくんじゃないかと
思っています。
お国のお偉いさん方は全くダメなので
自分で状況を素早く判断し、
どんな時も、どんな所でも、
逞しく生きて欲しいと切に願いますね!

子供達の遊ぶ姿を見ながら
そんな事を感じていた私でした😊💗