夏の思い出 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

皆様、ご無沙汰しております✋
お元気ですか?

今日から9月ですね。
何もしないうちに夏が終わろうとして
いるので今日は夏の思い出作りに
鹿追の然別湖でカヌーを
初体験して来ました!😆💕
ネイチャーセンターの素晴らしい
ガイドさんの元めっちゃ楽しい時間を
堪能して来ました💗

雲が降りてきて霧雨だったけど
ビックリするぐらい湖面は揺らぎなく
透明度が凄くて
おもっきり「ジブリの世界」でした。
幻想的で穏やかで空気が甘くて(笑)
マジで感動しましたよ💗💗

帰りは富良野の山崎メロンさんに寄って
スイカやとうきび等お買い物♪😆

長時間運転して連れて行ってくれた
(走行距離500キロ😲)
米坂さん、有難うございました!
こんな素敵な夏の1日に
心から感謝です😄💗