久しぶりに♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

やっと涼しい1日♪
あまりにも暑くてサボっていた
ランニングを再開♪😄
スローペースですが久々に15キロ
気持ちよく走って来ました!
お年頃でのぼせが酷い私には
これぐらいがちょーどいい♪
ちなみにタンクトップでランしてたのは
私ぐらいでした!🤣

北海道神宮は七五三さんと結婚式で
とっても賑わっていましたよ💗

昨日は1日ちー母の病院付き添い
だったのですが、
又、問題が勃発!😅💦💦
あのですね〜
何でも私が対処すると思わないで
下さいよ〜〜〜!😅