確認してきました。 | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

魔法のライトとランタンを使用すると、他人には無灯火に見えるというコメントを頂いたので確認してきました。

ぼくゆーたが明かりをつけてます。まず光の護符


ライトsc


魔法ライト


象牙の塔のランタン


キャンドル


全部明かりがついてます。カボチャランタンはパンドラに売っていたはずなんだけど売ってませんでした・・・。ランタンとランプは持ってないので確認出来なかったです。

もしや自分も無灯火で狩りしてたんじゃないか?って思ったけど、そうじゃなかったので良かったかな^-^ 飯くってきま