売れないから5段階にしてみた。 | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

75mで購入したB-SLSが今じゃ40mでも売れるかどうかの微妙な装備

そして・・・・


こうなりましたwwww 消滅CSを持ってないDrkの銀武器はBrapとBslsしか選択肢がないんですよね。幸運のグレートソードは強いのかよくわからん^^;祝福されてないし攻撃速度が遅いから弱いと思ってる。銀斧も80じゃ攻撃速度が遅くてry

使ってみた感想・・・二の丸の天狗がでないエリアではブラッドサッカーより強いですね。B効果あるのかなぁ? 他は雪山とエルモアはB-sls一本でも十分で敵が面白いぐらいに溶けていってすごい楽しいw 何より英雄変身になれてCSと変わらないぐらいの火力が出るもんだからモチベーションが維持出来てる。
他の狩場では・・・・売らなくてよかった大満足です。

経験地は95%超えました。来週にはUP出来ればいいなと思ってます。

3k個ぐらいになったらオープンしたい