赤いオークとTIとギルタス見学 | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

エルフの経験地が90%超えました。エルフの火力にも慣れたしいい感じです。

2倍期間中に知識リング出せなかった・・・根気大事ですね ぼちぼち通います。

沼地から少し抜け出してドワーフ狩りに行くと10分ぐらいで

Bおいしい!Bsc出るのはいいけど一発がなくてすぐ飽きちゃったので戻ろうとすると赤いオークが!

Nでした。エルモアの幽霊とか赤いオークって2倍関係ないのかね?
歴史書が出たアデナで昨日リーフから閣下杖を買ったけど今日ラッキーゲームで出てるじゃん!どんまいおれ・・・tt

ベガ鯖の戦争見学のついでにギルタス討伐も見にいってきました。21時半ぐらいに見学

最初はとても食える人数じゃなかった。けど前線で頑張ってる前衛さんが全チャでかき集めて何とかギルタスENDまで出来たみたいですね。おめでとう!

アル鯖は最初は前衛さんがたくさんいて食えるのかなと思ったけど、消費が多いせいか30分ちょっとでギブアップって方が多かったように見えました。リアルもあるので仕方ないですよね。みんなでギルタス討伐してる間はリネージュしてるって感じてまた募集があれば参加したいと思う。