魔獣の雑魚を食べる価値ある! | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

幻影のラスタバト実装されましたね。Drkで狩りしてみると・・・痛くてPOTの消耗が激しいしドロップも期待できないしこりゃだめだと思い15分で帰還してから一回も行ってません。せめて各クラスの消耗品ぐらい出してくれたらよかったんだけどね・・・。経験よかったなぁ

ELFとWIZ両方育成と祝福消化するなら悪くないのかなと 2PCで幻影のラスタバトに行ってみる。
狩場は魔獣の入ったところです。

敵がタフくないからさくさく処理出来ていい感じ タゲ取りも楽でストレスたまらなかった。さすがELF!敵が沸きすぎたら

WIZで範囲処理 NBなので64WIZでも危なげなく範囲出来た。範囲出来なかったらきっつい狩場だと思う。1h狩りをして

1h/500匹食えれば効率がいいはず!これなら毎日通ってもいいかも ただドロップが・・・

その後、夜から幻影じゃないほうのラスタでペア行ってきました。まず魔獣行こうってなって

一匹目からBDAIと先週からラスタバトの引きがいいw
BOSS運にも恵まれてる

これのみ・・・

バランカと一緒にいたヘルクリーチャーからDAIをもらったのですがそのDAIから

BDAI頂きました。雑魚からでも出るっていう情報は聞いていなかったのでびっくり

スレイヴにも運よく会えて

N-SETでも3枚あるから美味しいね。 ここ最近稼ぎが良いせいかるんさんも機嫌がいいらしく

清純とはいったい・・・。

戦争でお世話になってます。喋れる余裕ないわ!ありがとう!