遅い更新ですが | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

更新頑張ってと応援してもらったのに遅くなってごめん!
神POT始まりましたね。あんまりIN出来てませんが・・・

一週間前にELFが73に

10%ぐらいまであがってます。PCスペックが低いせいでTA連射してるとモーションで動けなくなります(笑)ランテレをすればモーションの残りがなくなるのでランテレ狩りしないとTA狩りが出来ないですね。幻影ラスタは激混みであんまり行ってません イベント終了したら行けるかな?

神POTのおかげでラスタも楽々

これが普通なんかなぁ

アルタイルでもギルタス討伐出来ました。HP減ってる感じは全然なかったんですけどね。気づいたらENDっていう・・・50回以上は死んだかも

運よく拾えたけどこれは・・・

初物かな?輪が狭く感じるw 首につけれんだろ!

ありがと!