万年スライムでっけぇ | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

経験紋様lv4とネカフェ2倍きたあああああ。とりあえず2個だけ買う予定です drkを82にしたくなるけど今は祝福消化でいっぱいいっぱい。

残りの時間でラスタバ消化するとここ最近レア運が上昇中です。BOSSのドロップ運は全然ですが--:

今度は7章でした。

エルフは幻影 残りの時間は蜘蛛エリアと雪山にいって祝福消化してます。

万年スライムを見つけましたがすっごいタフいしアイテムが溶けちゃうかもしれないから倒すのに必死な俺・・・w ていうかにげんな!

ドロップが消えなくて良かったとほっとする敵ですね。ごみですがw