久しぶりにペアした~ | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

ここ最近は戦争のみINで、ニコニコの人達と中々絡めません。イアリング課金で一気にやる気がなくなったからかな。今日は休みなんでぼちぼち狩りしまする!

昨日久々にるんさんに捕まって81fペアいってきました。1h時間篭って91fsc16枚出たんだけどうまいね リッチにも会えたし、お腹いっぱい

市場で売ってる ドラブラみたいなのはどこで入手するのかわからない。いくらが相場なのかもわからん!公式を見ていろいろ調べないとな・・・

ブログのタイトルもそろそろ変えようと思う。スマホゲーの剣と魔法のログレス いにしえの女神をがっつりやっちゃってるから、日記をそっちメインにしていきたいなと思っているので。ログレス7 リネ3ぐらいで更新していこうかなと。

ログレスのキャラ名はワールド5 八光 見た目は金髪 女キャラで常にキノコ狩りか放置プレイのぼっち狩りしているのでログレスやってる方いたらダイレクトください!