鯖移動まで残り数日 | ゆーたぜろとぅーにっき

ゆーたぜろとぅーにっき

CON WIS型 80+Drkの日記です。

鯖移動するのでLFは解散します。
アデン ギランと2戦戦争が残ってるのでLFで戦争したい人はYuuta02かDLの人にWISしてください!!誰でも受け入れるみたいです。(一部の人は無理みたい 細かいことはYuuta02に声かけて! お祭りなんで楽しんで戦争しましょう。そして勝ちましょう!


レア運放出中!供給がイデアか魔獣部屋ぐらいでしかないから売れやすい。狙いはB-SCだったけど結果オーライってことでw


LF解散後、次の行く勢力は決まってます。ご飯を食べてニコニコ動画を見ながらまったり戦争出来ればいいなと思ってます。