兄妹共に受験生 | 家族が幸せになる部屋づくり

家族が幸せになる部屋づくり

― 片付けで人生が変わります!それを体感してください ―

おはようございます。美しい暮らしの空間アドバイザー長崎です(^-^)/

このところ、極寒が続いていますね。皆さんの地域は雪降りましたか?

昨日は夕方から雪が降り始め、八王子みなみ野辺りから吹雪いていました
淵野辺に着いても濡れるような雪でしたので、カッパを購入し、学童へ迎えに行きました。
ポンチョタイプを選んで、自転車の前かごに被せて走っていたのですが、バッサバッサと顔の方に被さってきたので、学童着くまでカッパとバトルしていましたあんぐりうさぎ

春はもうすぐ!
頑張っていきましょうー。


さて、今日は兄妹共に受験生のお子さんをお持ちのご自宅をレイアウトしましたので、ご覧ください。
{445104D9-938B-4D8F-A5B7-F9176429D13E}


玄関左側の部屋がお兄ちゃん部屋。
右側が妹部屋。妹部屋の方がクローゼットが広いです。

女の子ですし、これから服も増えてくると思いますのでねカナヘイきらきら

お母さん部屋は和室です。
セミダブルベッドでゆっくり休んでほしいなとセレクトしました。

リビングは仕切りに高さ80センチくらいのカラーボックスを4つ並べ、本棚として使います。そのうちの1つはダイニング側に向けます。

背面はベニヤ板を貼り、リメイクシートで仕上げます。


イメージはアジアンリゾートです
お母さんの息抜きは旅行だから、お部屋も異国風にしたいなと思っています





今日も良い日でありますようにとびだすうさぎ2

 

お一人で悩まず、お気軽にご相談くださいクローバー
本物のお片付けをご一緒に!
Let' s tidy up!キラキラ

お片付けサービス詳細→     
全国のアドバイザー紹介→     
お申込み・お問合わせ