友人が同じマンションに引っ越してきた | 家族が幸せになる部屋づくり

家族が幸せになる部屋づくり

― 片付けで人生が変わります!それを体感してください ―

大変ご無沙汰しておりました長﨑です(^◇^;)

色々なことが4月からスタートしました🌸
Levelup⤴︎のために必要な国家資格に挑戦します。
今年は私が受験生です。

話しは変わりますが友人が私と同じマンションに引っ越してきました
な、なんと世界的にも有名な会社の支店長に昇格です!
そのことがきっかけで私も頑張らなきゃと思い、今年受験生になりました🌸

部屋のタイプは我が家と少し違いますが、リビングは似ています。

以前、レイアウトを作っていました。
ご家族のみんながレイアウトに近づけて画像を送ってくれました!
引越して来て間も無く、カーテンもこれからの画像がこんな感じです。

まずはダイニングスペース、ジャン。
{F4565AAE-BB72-4711-93C7-71FFF62C6BB8}


リビング続き、ジャン。
{604E4622-F6A3-4865-9172-3A4923D597CE}


リビングスペース、ジャン。
{440B3938-D6BB-42CC-A8A8-1F0E5DCEFDF5}


細かいところは私が行って一緒に整えて来ます。

家具は一緒に行ってフランフランの照明やダイニングセットなどを買って揃えました。

これから同じ屋根の下ワクワクです🌈


今日も良い日でありますように



おとめ座 全国の美しい暮らしの空間アドバイザー紹介  →  
本 あなたにピッタリのコースが見つかる! → 

手紙 長﨑へお申込み →