白い服を着て行くのは訳があって(^^; | 家族が幸せになる部屋づくり

家族が幸せになる部屋づくり

― 片付けで人生が変わります!それを体感してください ―

こんにちは。美しい暮らしの空間アドバイザー長﨑です(^-^)/

今日は子供の個人面談でした。
勉強のことや生活のことなど、色々とお話しして来ました。

その中で、洗濯を毎日子供がしていることを褒められました

学校に白い靴下、白いシャツ、白いズボンを着て行くのが多く、周りからは洗濯が大変ですねとよく言われていました。
でも、汚れが分かるから子供が洗いやすいんですよね実際

ただそれだけのことだったのに、子供は汚れを落とすのに必死になるし、わたしもその分、ラクになって一石二鳥になりました


だけど、お母さんの顔用の上等な石鹸。
気を付けてくださいね!
先週、それで靴下洗っていましたから!

そのことを友人たちに話したら、高価な柿渋石鹸で犬を洗われたとボヤいでたご主人いました🐕

子供は珍しいの使いたがりますからね。
きちんとしまいましょう!

{300982A6-E915-4178-9A53-9786CFCDD918}





では良い夕刻をお過ごしくださいねとびだすうさぎ2

 

お一人で悩まず、お気軽にご相談くださいクローバー
本物のお片付けをご一緒に!
Let' s tidy up!キラキラ

お片付けサービス詳細→     
全国のアドバイザー紹介→     
お申込み・お問合わせ