「ユーチューブ始めたいけどなんか怖い」あなたのYouTube簡単講座 | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

YouTubeって楽しそうじゃありません^^?

見てても面白いし、

やってみると、副収入になったりするんです♪

 

「でも…YouTubeってよく仕組みがわからないな。」

「若者向けなイメージがあるし。」

 

って、思いませんか?

アラフィフの私も3年前まで…YouTubeを始める前まで

そう思っていました^^

 

これ↓思ったことありませんか^^?

 

━━━━━━━━━━


▪️ユーチューバーって何でお金が入るの?

- - - - - - - - - - - - -


自分は無料で動画見てるのに、

なぜYouTuberという


職業が成り立つのかしら?


 

━━━━━━━━━━


▪️ユーチューブって、どうやるんだろう?

- - - - - - - - - - - - -


なんだか楽しそうだから

やってみたけど


編集とかパソコンじゃなくちゃ、

無理よね?

 

私も3年前まで同じように思ってました。


ところが。

ユーチューブを始めてみたら


パソコンいらないし、

高価な編集ソフトもいらないし


収益化できて、

お金が入ってくるようになりましたアップ

 

私の仕事部屋の編集風景↑

 


あなたが思っているよりずっと


YouTubeは簡単に始められます!


顔出ししなくても大丈夫ですよ音譜

 

- - - - - - - - - - - - -


「でも…何から始めればいいの?


そもそもグッドボタンの押し方もわからないのに」

- - - - - - - - - - - - -

 

という機械オンチ(私もです!)さん

でもわかるように、

YouTubeの基本のキからが

約40分でわかる講座にしました。

 

スライドと音声でわかりやすく

説明しております。

有料の講座です。

購入していただき

ダウンロードしていただくと

すぐに見る事ができます。

 

先にお値段をお伝えしますと

『400円』です(税込)。

 

»動画販売サイトはこちら

↑タップしても、購入にはなりません。

「BASE」のショップページに飛びます。

 

 

以前、オンラインで開催して

大好評だった講座なので

リアル講座だったら

5,000円になるかなと思っていましたが( ´艸`)

今回、録画を販売する形で

お値段をかなり抑えましたニコニコ

 

録画といっても

以前の講座をそのまま録画したものではなく

新しく構成を考え直し、

スライドも作り直し

もちろん、新しく録音しておりますビックリマーク

 

ーーーーーーー

【注意ひらめき電球

ダウンロードは、パソコンから

お願いいたしますm(_ _)m

iPad・スマホだと上手くいかない

可能性があります

ーーーーーーー

 

この講座の動画を見ると

●ユーチューブの仕組みがわかります


●動画を作るのに、何が必要かが

 わかります 

●YouTubeでお金を得るには、


 どうすれば良いかがわかります


●これからYouTubeを始めるとして
 自分どこでつまづきそうか、

 わかります

 

 

 

特に。

- - - - - - - - - - - - -


パソコン買って

YouTubeやり始めたけど


挫折してしまう

- - - - - - - - - - - - -


って、怖くないですか?

 

 

 

この講座では、


YouTubeの初め方から収益化までの


1連の流れを説明しているので


「自分がつまづきそうなポイント」

が、わかります。



 

では、どんな内容なのかというと

 

 


【「YouTube簡単講座」内容】

- - - - - - - - - - - -

①ユーチューブは便利

・基本と便利な使い方

 

- - - - - - - - - - - -


②動画を撮影するための機材

・カメラ・証明・マイク

 

- - - - - - - - - - - -

③動画を編集するためのアプリ

・7つのアプリ紹介(ほどんど無料)

 

- - - - - - - - - - - -

④収益化(お金を得る)ための道のり


・私の収益化までの道のりと、


 収益化してからの約2年分の毎月の

 収入を1円単位で、すべての収入を公開

 

- - - - - - - - - - - -


⑤チャンネル登録者を増やすためにやってきたこと

・視聴回数を増やすためのコツ

 

- - - - - - - - - - - -

⑥ユーチューバーメンタルについて

・炎上、アンチコメントが怖い。

 どうすれば?

 

 

━━━━━━━━━━

……………………

 

アラフィフの機械オンチの私が


3年ほどYouTuberをやってきた


ノウハウの集大成です。

 


※今チャンネル登録者は13,000人超

……………………

━━━━━━━━━━

 

私はパソコン拒否症(←病気だと思うf^_^;)


なので、動画編集はすべてiPadのみで


やっております。


ゆえに…

 

 



このような人にはおすすめできません

↓↓↓↓↓


⚫︎ハイスペックなパソコンでガンガン編集していきたい

⚫︎編集ソフトの使い方を知りたい


(おすすめアプリの紹介はしますが、

  細かい使い方までは載せてません)


 

 

逆に。

……………………


こんな人には、すごくおすすめです

↓↓↓↓↓

 

宝石ブルーYouTubeって流行ってるけど、

 なんで無料でいろんな動画が観れる訳を知りたい

宝石ブルーYouTube始めてみたいけど、

 編集用パソコン買って挫折したら困る
。 

 自分でもできそうなのか、知りたい


宝石ブルー副業としてYouTubeを始めたいけど
 

 機械オンチでも収益化までいくのか不安


宝石ブルーどのくらいの収入になるのか、知りたい

宝石ブルー始めてからのアンチコメントとか怖い

 

……………………

 

YouTubeを始めるにしても


「よくわからない」ところから


始めると怖いですよね。



ワンコインでお釣りがくる


こちらの講座で


「へー。YouTubeってこんな風なんだ」

って知ってから始めると


安心できますよ^^

 

»動画販売サイトはこちら

↑タップしても、購入にはなりません。

「BASE」のショップページに飛びます。

 

※ちなみに。購入された方のお名前等は

私のほうは、わかりません。

メールアドレスのみ通知がきます

 

━━━━━━━━━━

【「YouTube簡単講座」について】

◆ダウンロード販売です

◆約40分の動画です

◆ダウンロードはパソコン推奨です

※iPad、スマホ等で見る場合は

1度パソコンにダウンロードしてから

iPad、スマホへコピーお願いいたしますm(_ _)m

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


コクウkokuuチャンネル管理人
髙木佐知子


YouTubeメインチャンネル▼

【コクウkokuuチャンネル】

YouTubeサブチャンネル▼

【コクウの小さな森】

ホームページ▼

【コクウkokuuブログ】

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+