「YouTub簡単講座」の感想レビューいただきました♪ | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

『「ユーチューブ始めたいけど不安」な、

あなたへ贈るYouTube簡単講座』

の、感想をいただきましたビックリマーク

 

ーーーーーーーーー

ニコニコ「YouTubeは見るもの」と

思っていました。

イメージ的に、動画撮影や

編集などの工程が難しくて、

機械オンチな私には無理だろうと

思っていたからです。

ーーーーーーーーー

 

わかります!

私もYouTube始めるまで

同じ気持ちでしたf^_^;

 

ーーーーーーーーー

ニコニコでもこの動画を見て、

それは想像に過ぎなかったのだと

分かりました!

編集用のおすすめアプリから、

収益の方法に至るまで

初心者に分かりやすく解説されており、

「これなら出来るかも!?」と、

YouTubeスタートのハードルが

下がりました!!

ーーーーーーーーー

 

嬉しいですラブラブ

 

そうなんですよね。

「知らない」

と、不安は倍増あせる

 

でも、全体像が見えると

「あれ?大したことないかも。

結構、できそう♪」

と、思えたりしますアップ

 

感想ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

わからない…。

どうなんだろう?

 

と、ずっと思っているより

ワンコインでお釣りがくる

(400円税込です)

講座で「へー。なるほどひらめき電球

と、さっさと知ってしまいましょう♪

 

 

 

»動画販売サイトはこちら

↑タップしても、購入にはなりません。

「BASE」のショップページに飛びます。

 

※ちなみに。購入された方のお名前等は

私のほうは、わかりません。

メールアドレスのみ通知がきます

 

━━━━━━━━━━

【「YouTube簡単講座」について】

◆ダウンロード販売です

◆約40分の動画です

◆ダウンロードはパソコン推奨です

※iPad、スマホ等で見る場合は

1度パソコンにダウンロードしてから

iPad、スマホへコピーお願いいたしますm(_ _)m

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


コクウkokuuチャンネル管理人
髙木佐知子


YouTubeメインチャンネル▼

【コクウkokuuチャンネル】

YouTubeサブチャンネル▼

【コクウの小さな森】

ホームページ▼

【コクウkokuuブログ】

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+