二人展〜冬の装い〜 搬入しました♪ | Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

タティングレースを主に、いろいろなハンドメイドを綴っていきます。
趣味の範囲なので、ボチボチ手しごと、ボチボチ更新です♪

その他、日常のことも少しずつ…

気まぐれ日記ですが、よろしくお願いします(*^^*)

18日(木曜日)から始まる
二人展~冬の装い~の
搬入
終わりました^ ^




刺繍のRacinEと
タティングレースのGlanz

どちらも繊細で大人可愛い作品♡


私が
「今回は、モノトーンで展開するわ‼︎」
って言ったので
RacinEちゃんは、
明るくカラフルな色使いにしてくれました♪

対照的な二人の作品を
お楽しみくださいね♡

{F1AAA949-E869-4467-BBB4-01A1155899E8:01}

{E4F1DFFE-E5C7-47C8-BB5E-A376DBA3E2A3:01}

{6F9C8F64-865C-4B00-B7F9-8D430659EDBA:01}

{46786C43-75AE-44F7-A7C1-60BC66782713:01}

{2A5B0AFE-B951-468A-A083-AD7D7EA5E37D:01}



オススメは、
RacinEちゃんのブローチ。
金具が付いていて
ペンダントトップにもなるのです!
めっちゃ可愛いクロスステッチです♡

是非、実物をご覧くださいませ(*^^*)


ちなみに
私は今回初めて
全ての作品
リズベス40番手に挑戦!
今までより、
かなり細いレース糸です(≧∇≦)



元町駅を南に降りて
少し西に歩いたところにある
かわいい古本屋さん♪
手づくり雑貨もたくさんあり
癒しの空間です♡


{F33821ED-F5F2-4421-8A48-AF076075FBBA:01}