二人展…ありがとうございました! | Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

タティングレースを主に、いろいろなハンドメイドを綴っていきます。
趣味の範囲なので、ボチボチ手しごと、ボチボチ更新です♪

その他、日常のことも少しずつ…

気まぐれ日記ですが、よろしくお願いします(*^^*)

ハニカムブックスさんでの
二人展、最終日でした。

家の用事もあり、
あまり遅くなれないので、
お昼過ぎには
搬出させていただきました。

その後、行ってくれた
お友達もいて
事前にお知らせしてなくて
申し訳なかったと反省(._.)


でも、たくさんの方々に
楽しんでいただけたようで
嬉しく思います。

ハニカムブックスさん、
誘ってくれたRacinEちゃん…
ありがとうございました☆彡


また来月にイベントに参加予定♪
詳細は改めてお知らせしますね!



ありがとうございました!