少しだけ追加♪ | Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

タティングレースを主に、いろいろなハンドメイドを綴っていきます。
趣味の範囲なので、ボチボチ手しごと、ボチボチ更新です♪

その他、日常のことも少しずつ…

気まぐれ日記ですが、よろしくお願いします(*^^*)

来週22日から始まる
アトリエシードさんの
大丸での

そちらにGlanzも出品させて
いただきます。

先日、会場となる
大丸新館7階のアンジェラスさんを
覗いてきました。
先行で、ブローチを置いてくださっている…と
いうことで(*^^*)

その後、アトリエシードさんに行って
お話を伺い、ブルー系のブローチを
少し追加することにしました。

と、もう1番手細い系で結ったイヤリング♪
カラフルな方は
なんかイタリアのお祭りのイメージがして、
勝手に「カーニバル」と呼んでます(≧∇≦)



{C7B9211D-B3E7-44AD-A223-0373CF4B29CF}

お店で預かってもらってるコたちも
持って行ってくださいます!

是非、神戸元町に行かれる時は
お立ち寄りくださいね^ ^