青帯 | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

火曜日のお昼はパラエストラ沖縄の柔術クラスに参加させてもらっています。

試合の時に少し手首を痛めてしまったので、今日はスパーリングはせず技術の反復練習をさせてもらいました。

知らない技術を学ぶ事が出来て本当にためになります。

そして今日は練習後に松根さんから青帯を頂きました‼︎

すごく嬉しかったしびっくりしました!

これからもっとまじめに柔術を学んで少しずつでも上達出来ればと思います。

そして、柔術の試合にも出られればいいなって思います。

{385D37D3-BC24-4FD3-9BA4-10B5711D89B7}

今日はバカヤローの瞬も一緒に練習させてもらいました。

{FAAC05A6-0466-4577-8587-C4ABF301F1C7}

いつも丁寧に指導して下さる松根さんに心から感謝しています!

これからもよろしくお願いします!