ランチ行ったよ | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

昨日はお昼にジムのトレーナー達とランチ行きました。

今回はラグナガーデンホテルの中国料理バイキングにしました。

お店着いたら秋山さんが居て、意外にもちゃんと働いていました!

秋山さん、色々良くしてもらってありがとうございます‼︎

ホテルの最上階で景色キレイだし、食事は美味しいし最高でした!

食事しながらジムの事とか少しは真面目な事も話そうかと思ってたけど、結局ユーチューバーの話しかしませんでした、まぁいいか笑

DROPのトレーナーは個性的で本当にいいメンバーだなと改めて感じました。

あー楽しかった☺︎

{0644A56C-9F25-4423-B9AE-E638CF236F75}