東京行って来ました | キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

キックボクシング・MMAジムDROPの選手兼トレーナー宮城友一

沖縄県宜野湾市にあるキックボクシング・MMA・フィットネスのジム「DROP」でトレーナーをしながら選手としても活動している宮城友一のブログ。

週末は東京に行って来ました✈️

健康運動指導士の資格更新の為に必要な講習会が日曜にあったので。

土曜に東京着いて、ユウタとタツヤに遊んでもらって楽しかった^ ^

{CDD9F85E-49E6-4670-BB9F-6B69B7A97310}

ユウタの婚活がうまくいきます様に‼️

タツヤのアドバイス通りやれば大丈夫でしょう笑

日曜の講習会は筑波大学東京キャンパスで朝から夕方まで。

ギリギリの時間で帰りの飛行機予約してたのでかなり慌てたけど、なんとか間に合って飛行機乗れました。

やっぱり成田は遠いな。

飛行機では隣の席の方が外人さんで、英語で何度か話しかけてくれたけどまったくわからなくて残念な思いをしました。

英語話せる様になりたいな。