本日の里親会でお待ちしています! | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

本日の里親会、トレーシーは1部も2部も参加します!

 

 

トレーシー、せっかくなので笑顔、笑顔。

 

 

作り笑いだね、それ。

 

お外に出たらこんなもんじゃないのよ。

トレーシーの笑顔は。

 

 

まだ出発前なのでテンション上がっておらず。

ひとまず作り笑いをしてくれたトレーシーでした。

 

お待ちしています!

 

 

 

里親会の案内はこちら

 

 

---------------------------------

 

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願いします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ