ベランダのバラが咲きました🌹

バタースカッチという種類であんず色が可愛い😍いい香りもします。
長く咲いてね❤️





今日も大忙しの1日でした。

午前中はファッションミーティング🕶️
もう冬のアイテムの打ち合わせです♪
5月は23日にファッションをご紹介します。
おしゃれなチュニックが出ますよ。





新車を受け取りに行ってきました。

世田谷通りのレクサスで手続きをして、私の愛車になりました。
お花までいただいちゃった🌸大満足です♪











三茶教室でレッスンをして、夕方からプリンスパークタワーホテルののラウンジの飾り替えをしました♪

ハワイアンな小物とハワイアンキルトでリラックスできる空間をつくります。メネフネおじさんとフネコさんもちょっとおしゃれをしました。
ちょっと落ち着いた色合いにしました。

東京タワーを見ながらハワイアンを感じる空間で🌺ゆっくり過ごしてね❣️

さて明日私は三茶のマムカフェでレモネードを作ってます。
いいお天気でしたら、いらしてね