モンステラの赤ちゃん少しづつ膨らんできました。

明日はもう少し開くかな?











屋上の花たちも春の終わりを告げています。

ラベンダー🪻の花が満開です♪
富良野のラベンダー畑見に行きたいなぁ❤️
いちごも少し色づいて来ました。
ハルコのいちごです🍓
薔薇があちこちで咲き始めました。いつもの年より早いかも!
ここは三軒茶屋の小さな花園です♪





新車の赤い車で、七奈美のところに来ました♪

運転しやすい車です🚗好きになりました❤️
いつものように七奈美の場所は穏やかな空気が流れています。





手を合わせていたら何処からかアゲハ蝶が来ました。

ふと七奈美がそばにいるような気がして.......
不思議ね❣️

さあこれからカフェでお仕事です♪