ちゅっころりんりんおとうふさん | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



2019/5/26(日)は、渋谷DESEO  miniにて、「Loving Link TOUR 2019~東京編〜」という事で、あくるちゃんの東京発主催がありました!!



てろるちゃん👓

最近ライブで沢山ご一緒の機会があって、てろるちゃんのステージングを見る機会が増えたんだけど、てろちゃん本当に声がいいのよね!
喉が強い!!! どうやって発声してるのか楽屋で教えてもらったよ!
私も喉鍛えたい🔥


ちろるちゃん

この画像我ながら、めっちゃ似てない?笑

私が困ってたら、時間がない中、物販中でもストップして「どうしたっ?」って駆け寄ってきてくれて、本当に男前が過ぎるぜぃ(´;ω;`)惚れたっ
午前中、東京からの夜名古屋!ハードだけどファイトだよぉ!!!✨


ほのかちゃん

全演者さんの中で一番昔からの仲で、心をおっ広げられる存在のみのほのちょん❤️

楽屋では、ずっとマシンガントーク、ラインは常にやり取りしてて、こういう仲間を本当に大切にしたいと思っている!!(´;ω;`)✨



あくるちゃん


今回の主役ですねっ!!

大阪でも東京でもお世話してくれるお姉さん(*≧m≦)

早い時間のイベントにも関わらず、沢山のお客さんが集まってきたのは、あくるちゃんの人柄が影響しているんだろうね!!
温かくステキなイベントでした!❤️

ライブも見てくれて、写真も撮ってくれてありがとう!!(´;ω;`)✨

そして、ライブ動画をずっと撮ってくださったファンの方もありがとうでした!!


初めてのDESEO  miniめっっっちゃくちゃ楽屋もステージも綺麗で高まりまくりました←

私もminiで主催したいなん♫


そして、その後のオフ会では、行きたかった場所に行けず焦っていたら、みんながフォローしあって、場所鯖してくれたり、予約してくれたり、時間気にしてくれたり、初参加してくれたり、本当に頼もしくて、楽しくて、終始幸せが溢れ出た時間でした!

本当にありがとう!

いつも頼ってばかりでごめんよ(´;ω;`)




そして、オフ会の後は、サプライズで久保田光ちゃんのライブを見に行ったよ!!

久しぶりの光ちゃんのパフォーマンスは、更にパワーアップしてて、歌い方の抑揚がはっきりついてて、耳でも目でも楽しめるライブでちた❤️

私アイドルさんのバラードとかゆっくりテンポの曲って正直言ってしまうと、聞いてて後半まったりしちゃうんだけど、光ちゃんの歌うローテンポの曲は、ポイントポイントで変化があって、ずっと聴いてられるの!最高のパフォーマンスです!
そして、アイドルとしてだけでなく!人として素晴らしい方だと、加藤育実ゴリ押しの演者さんです✨

いや、誰やねん!っておもったよね←笑笑

私も光ちゃんを見習って歌唱力も磨いていくぞぉぉぉぉっ!!🔥




残す所、今月のイベントも2つ!


5/28(火)エントリー池袋

5/29(水) 渋谷DESEO mini


です!!


遊びに来てちょん❤️