2019/5/29〜2019/6/5 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

更新できてなかった分を一気に書いちゃうよ!



2019/5/29

DESEO mini

るなっち☆ほしちゃん

一緒のライブになるのは初めてだったけど、前にあった時と変わらない喋りやすさと、柔らかい雰囲気は、るなっち特有のオーラによるものだなぁと✨
今度は、もっと沢山お喋りしたいお❤️


武井麻里子ちゃん

昔は頻繁に同じイベントに出演させてもらってたんだけど、最近はイベントが被らなくなってご一緒できなくて、忘れられてるだろうなぁ…と思ったら、麻里子ちゃんから声かけてくれて、めっちゃ嬉しかった!!!❤️
帰り道もずっと気にかけてくれて優しさが沁みたなぁっ(´;ω;`)

みのりほのかちゃん

心を許せる友よっ!!。・゚(´□`)゚・。
何かあると1番に連絡くれて、本人のイメージ的にこの発言は大丈夫かな?と思いながら言うけど、ほのかちゃんは、普段からあんまり熱い事とか言わないタイプに見えて本当は結構熱い部分があって、ずっと側にいるって言ってくれて、楽屋でも物販でも帰り道でも本当に寄り添ってくれてて、真夜中でも、いつでも電話してねって言ってくれて…ライバルとも言えるけど、本当に仲間意識を大切にしてくれる友人です!
栄養ドリンクの差し入れもありがとう😿

星人達も、ほのかちゃんのマネージャーさんも色々と感謝が止まりませんな(´;ω;`)ありがとでした!!

胃腸炎で食べられなかった、差し入れの唐揚げ…食べたかったなぁ…


この日のイベントでは、活動してて5.6年ぶりにステージで涙してしまった。・゚(´□`)゚・。←
嬉し泣きか、安堵の涙が自分でも分からないけど、心から落ち着ける場所をみんなで作り上げてくれてありがとう。幸せな気持ちが溢れました!!




2019/6/2

渋谷WOMB


桜庭にいなちゃん

久しぶりに会ったけど、私の事覚えててくれて色々と心配してくれて楽屋で、ずっと声かけてくれてて嬉しかったな(´;ω;`)
今は、頻繁にはライブしていないみたいだけど、今度ゆっくりご飯行きたいなと…勇気を出して誘えばよかったぁ!!!!笑


愛野可奈ちゃん


最近、沢山会う機会があって嬉しい❤️

心配してくれて、会ったらすぐ声かけてくれて嬉しかったな!
可奈ちゃんの穏やかな雰囲気は、いつも優しくなれて好き!
もっと仲良くなりたい存在でつ♫


2019/6/5(水)

秋葉原ClubGOOD MAN

江口いちごちゃん7周年記念🍓

誘ってくれて嬉しかったし、この日は、いちごちゃんの衣装を着て、いちごちゃんのオリジナルソングを歌わせて頂きました❤️

前に私のイベントに忙しかったにも関わらず凄く協力してくれて、今度は私が何かお返ししたいなと思って、やっては見たものの、上手くできたかは自分では分からず←笑

すごく温かくて、盛り上がる最高の時間でした✨

いちごちゃんの人柄だね🍓❤️




【右端】愛野可奈ちゃん
最近会い過ぎな!笑笑
楽屋お隣で沢山お喋りできて嬉しかったな(´;ω;`)❤️
可奈ちゃんのオリジナル曲好きなの!!
可奈ちゃんの曲もやりたいっ!←貪欲オバケ👻笑

【右下2番目】天音直子ちゃん
いつお会いしても、包み込むような優しさをお持ちの方で、尊いです。とても!
楽屋に入って一目散に「大丈夫?」って声かけてくれて、嬉しいよねぇ、ブログ書く前から体調を気にかけてくれてたみたいで、とても周りをよく見ている方だなと!尊敬だぁ!

【左側2番目】神楽ひらんちゃん
実は、最近ひっそりと仲良くさせてもらっている😍
妹みたいなんだけど、しっかりしててお姉さん的な要素もあり、可愛いんだけど、かっこよくて、癒されるんだけど面白くて、良いギャップの引き出しが沢山ある魅力的な子です!!✨
いつも一緒に帰ってくれて嬉しい!❤️

【左端】くろのかすみちゃん
最近ちょこちょこイベントで会える機会が増えて嬉しいなぁ😊
未だにきゃすみんって呼んじゃうんだけど、変わらずクールビューティなら存在感と、側に行くと奥ゆかしいさ、愛らしさを感じれるTHEクラスでモテる系女子ですね。ちくしょっ!←笑

【上左】アヤメアヤちゃん
いつも、楽屋で凛としていて、良い意味で普段、私が出させてもらってるアイドルイベントでは居ない存在感を持っているなと感じてます!
力強いパフォーマンスに、素晴らしいプロポーション、アヤちゃんがハハッて笑うと、あ!笑ってくれた!ってなるこの気持ち←
アーティストだなって感じます❤️ドキドキ

【弾けてる人】笑
Nao +ちゃん
なんだろうなぁ…誰とでも仲良くなれる子って居るんだよねぇ…イヤラシくなく、人の懐にスッて入っていける子!
カラッとしていて、前向きで、カッコよく生きている、男性のみならず女性からしてもシャンとさせてくれるオーラは、なおたすちゃん特有だなと感じます!!

鈴音ひとみちゃん

今回は、長く喋れたぞ❤️

ひとにゃんのほんわかしてるのに、パワフルで真っ直ぐな人は、そう多くはないんじゃないかな?
守ってあげたいって思う部分と、付いていきたいって格好良さを巧みに持ち合わせる存在は、鈴音ひとみにしか出せないものですね!!
色々と話しを聞いてくれて、嬉しかったぞぉ(´;ω;`)




そんなこんなで、6月からyoutubeの毎日投稿があったり、イベントが続いていたりと相変わらず充実した日々を送らせて頂いております!!

体調を壊さないように、自分で上手なペース配分の仕方を考えながら、やっていくので、6月も加藤育実を宜しくね♫

最後まで読んでくれてありがとう❤️



youtubeチャンネル