女の子のレビューブログでしかない。笑 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


2019/6/13(木)
渋谷glad

ソロ大好き祭り


右上・赤城はるかちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったな!
誰に対しても低姿勢で謙虚で、それでいて媚びてる感じもなく、人柄が本当に素敵だなって思う!
それでいてステージはパワフルなの✨
今度、はるかちゃんの主催に呼んで頂ける事になったので楽しみ❤️


左上・神楽ひらんちゃん

楽屋でずーっと、お喋りしてたんだ✨
出番の直前まで盛り上がっちゃって自分の出演時間が来た時焦ったわ!笑
フワフワしてても、人としてしっかりすべきところがきちんとできている、ひらんちゃん大好き!親御さんの育て方が良かったんだろうなぁ✨


右下・愛野可奈ちゃん

かなかなちゃん最近たくさん会いすぎ説❤️
沢山あってはいるが、仲良しになれるまであと一歩感があるので、徐々に距離を詰めていくど!!笑
あの穏やかな喋り方と、はんなりフェイスに癒される日々です(´;ω;`)✨

左下・みるかみるちゃん

今日もお泊まりしたねん🏠❤️
1泊だと寂しいねぇ…次からは2泊はしてもらいたいね!!笑笑
たいちゃんもみるちゃんを認知しつつあり、仲良しな姿が見られて私も嬉しいな🐈❤️
いつも、色々私のフォローしてくれて、本当に心強い方です!!



江口いちごちゃん🍓
なんなんだろうなぁ…この清楚なんだけど、良い意味でセクシー感もあり、しっかり者感あるんだけど抜けてる感もあり、大人っぽいんだけど笑顔がキュートだったり…良いギャップの引き出しが沢山あるなと感じるいちごちゃんの正体を解明したいので、今度ランチします❤️笑


椎田理加ちゃん
ちょこちょこご一緒してるんだけど、中々ゆっくり喋れる時間がなくて💦
今回も、椎田ちゃんの周りには沢山人がいて喋るタイミングを今か今かと見極めて、やっと一言喋れた!!(´;ω;`)
人に対する思いやりのアンテナがとても広い方で、私なんかの近況も、ちゃんと知っててくださって、ステキな方だなぁと改めて感じました…私もそんな人間になりたい!!


愛沢絢夏ちゃん
なななんと、配布用アルバムを頂いてしまいました!!
絢夏ちゃんのパフォーマンスは、煽り方、MCの内容、全ての抑揚がきちんと構成されてて、パッとみるとロックだなって思うんだけど、その裏でキチンと考えて構成してるのかな?って美しさも垣間見えるステキなパフォーマンスでした❤️


藤本あかりちゃん

実はねぇ、もう5.6年前からの仲でして、アイドルの中で、こんなに加藤育実を好きな子はいないってレベルでずーーーーーーっと好き好き言ってくれてるの、久しぶりに再開して、流石にもう私の事なんて忘れているだろうと思ったら、「ぎゃーーーーーーー!!!好き〜」ってリアクションで、あかりちゃんのファンの方が物販で「いくみちゃんのグッズが欲しいって💦」って駆り出されてて!笑
ギターを弾いてのステージングは初めてちゃんと見たけど、凄くいいね✨
歌の抑揚、MCの喋り方、すごく研究したんだろうなぁって感じが伝わってきて、心が温かくなるステージでした❤️❤️❤️


2019/6/15(土)
西新宿TOGI



望月みうなちゃん

ちゃんと喋るのは初めてなんだけど、前から知ってます!!って言ってくれて、私も前から知ってます!!ってなって笑

お互い前から知ってる同士、会話が弾みました!❤️

忙しい中、ライブの動画も撮ってくれて、感謝感謝でつ!

次は私が、みうなちゃんのライブ動画撮るぞぉ!!



鈴木麻友ちゃん
8周年同期❤️
主催準備で忙しい中、メッセージカード付きのお菓子くれてさ(´;ω;`)✨
色々準備大変だったと思うけど、一生懸命やり遂げたなって感じが伝わってきて、心がジーンとしたお!!!
同期が頑張っているんだから、自分も頑張ろうと改めて感じたライブでした!!
近々一緒にイベントなんかしちゃうかもでつ✨




プレゼンもありがとう❤️


今月は、新曲発表があったり、youtube毎日投稿があったり、なんだり、加藤育実のイベントをお見逃しなくでつ!!✨


youtubeチャンネル↓



またブログ更新します!!