ここ最近のまとめブログ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

6月23日(日)
ちょっ蔵ホール

雷都少女 宮﨑紅波ちゃんの生誕祭がありました!!






SAKURA MODEのみんなと、大塚みかちゃん❤️


ステージ見ます!!って言ってくれて、1曲チラッとって感じかと思いきや、最初から最後まで全部見てくれて、終わってから楽屋来て、めちゃくちゃ楽しかったです!!って言ってくれた(´;ω;`)✨

SAKURA MODEちゃん達は、幼子でありながら、歌唱力とダンススキルがかなり高くて私の方がびっくりしてたよ!笑

みかちゃんは、クラウドファウンディングとかもしてて、見事達成させててさ、雰囲気はフワフワなんだけど、目標に向かって突き進む芯の強さが目に出てるよね!とっても応援したくなる女の子でした!!


ガールズq/bの しいなちゃん❤️


栃木来ると、いつも一緒な気がしてる!笑

実は、しいなちゃん結構推しなんだよねぇ…可愛くて一生懸命に一つの事を継続してる姿勢が本当に美しい!!✨

ショートカットも似合ってるし、性格いいし、頑張り屋さんだし…もっと仲良くなりたいなぁと思うんだけれど栃木でしか会えないのが残念です(´;ω;`)

あ!私がもっと栃木に行けばいいのか!笑

よし!頑張ります←笑

虹の架け橋🌈こと、すうちゃん❤️

すーーーちゃんも、かなりの努力家にですよぉぉおおお!!
体系が似たようなもやしっ子コンビなので、日頃からデブエットには気を使っているです←笑

会ってない期間の事とかも色々心配してくれて、すぐに声かけてきてくれて…やっ…優しい(´;ω;`)✨

色々、イベントも誘ってもらったので、近々また会えたらいいな❤️

主役の紅波ちゃんとの写真が時間なくて撮れなかったので、当日の写真をSNSから拝借しました←

久しぶりに会う、紅波ちゃんは、とんでもなくスキルアップしてて、可愛いの中にかっこよさ、力強さがプラスされてて胸熱でしたなぁ…そして、なにより雷都少女ちゃんの主催は、いつも最高に楽しい!!!

ステキなイベントに毎年呼んで頂けて光栄です(´;ω;`)✨

会いにきてくれたみんなも、ありがとうねっ!!✨


6月27 (木)

神楽ひらんちゃんの初レコ発&2周年ライブが、秋葉原GOOD MANにてありました!!



出会ったばかりだけど、ノリも性格も良くて、歌もダンスも上手で、気配り上手で、一緒にいて本当に心地いい存在の女の子です!!

幸せになって欲しいと心から思える女の子です!!

努力・実力・内面・外見・共に満点のひらんちゃんは、今後、化けるだろうなと今からドキドキしちゃうぜ💓

私も頑張らないとだね✨

鈴音ひとみちゃん❤️


いつも、笑顔いいねぇって褒めてくれるの!笑

人の事を嫌味なく、嘘くさくなく、ナチュラルに褒めれる子って以外と少ないと思うんだ、人柄だね✨
私は、ひとにゃんのフワユルな感じなのに、ライブになると良い意味で豹変する、あのスイッチが大好きなんだ❤️😍

もっと仲良くなりたい!!


江口いちごちゃん🍓


この日ライブもずっと一緒だったんだけど、実はランチも一緒にしてたんだ❤️

長い時間一緒に過ごしてみて思ったんだけど、いちごちゃんマジで良い子説!!

嫌な事は嫌とハッキリ言える子ではあるんだけど、人に対する思いやりの部分が自分と凄く似てて、考え方とか、喋ってて、あ…似てる!って直感的に思った!

実は感覚が似てるなって思った演者さんって今まで居なかったから結構、私の中では衝撃的な出来事だったんだよねぇ…まぁ、私より、いちごちゃんの方がしっかりしてるけど←笑

これからも仲良くして欲しいな(*≧艸≦)

空知李虎ちゃん🐯


最近ちょこちょこご一緒してて、いつもみんなの事をリスペクトしているんだろうなって感じが伝わってくる優しい子です✨

不思議ちゃん的な部分もありつつ、そのどんな時も一定のテンション感って人にとって実は大切な要素なのではないだろうか?

今度一緒にイベントしようねって話までしちゃった✨

乞うご期待です♫


小松美恵ちゃん❤️


おとなしい雰囲気だけど、地方率が結構高かったり、お芝居もやられてたり、オフ会とか、それらを器用にこなせるのって、どこか男らしさというか、情熱がなければこなせない事だと思うのね!

SNSとかを見てると、きめ細やかな告知や、丁寧な言葉選びが知的さも感じれる、ダークホース的な雰囲気を感じました、加藤です!![岩陰]_・。)✨


星乃ちろるちゃん⭐️



この子に対しては、なんの説明もいらないでしょ!笑笑

男らしさ女らしさ、弱さ強さ、器用さ不器用さ、色んな二面性を持つお方です(*≧艸≦)

最近思ったのは、きっと私が男だったら、彼女にしたい…ってタイプかも!

一筋縄ではいかない感じが彼女の魅力かも知れませんな((*゚∀゚))✨



はーい!
画像がこれ以上貼れないので、またすぐ、つぎの記事を更新しますっ!!!

お楽しみにぃっ♫



最新スケジュール⬇︎



今後のスケジュール

通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)

最後まで見てくれてありがと❤️