今月の女の子レポ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


6月28日(金)

in 池袋‪RUIDO‬

そうです。私が前日まで出演希望を出していた事を忘れていたライブです…(´;ω;`)←

告知も直前になってしまって、しかも2日続けてのライブで…平日で…ダメだこりゃ状態だったんだけど、当日になってみると、いつもより多いかな?ってレベルで集まってくれて!笑

しっかりやってるつもりで、いやっ!やりたいつもりで、いつもどこか抜けてしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

そして、いつもフォローしてくれるファンの皆さんへ…ありがとうっ!!!


ぷにたん❤️

実は、ツイッターでお見かけしたことがあって、天真爛漫な感じが、とてもとっつきやすくて沢山お話ししちゃったなっ♫

出番も前後だったんだけど、ぷにたんが前に所属してたグループの事とかも知ってて、今、石川でも活動してるらしくて、来月行くんだよぉって話したら、私も一緒かも!ってなって!!✨

また会いたいなぁっ…❤️




7月1日(月)
秋葉原GOOD MAN

瀬戸万莉愛ちゃん❤️



お会いするのは初めてではないかもだけど、この衣装私も買おうか迷ったことがあって、たまたま私がこの日着てた衣装も同じアニメの衣装で、その話で盛り上がっちゃって❤️
距離が近くなれたので、万莉愛ちゃんが自分の主催にどうですか?って誘ってくれたんだけど、タイミングが合わずで断念💦
またすぐ会いたいなぁ…(´;ω;`)


クレヨンゆーちちゃん🖍


この日あまり体調が良くなかったみたいで、ちと心配になった私です!
心配過ぎたので、自分のライブ終わりにお見送りしたんだ(本当はもっといっぱい喋りたかっただけ)←笑

今月の27日(7/27/土)は、またゆーちちゃんの主催誘ってもらったのです、コラボしちゃうかもかも!!
是非見に来てね❤️


江口いちごちゃん🍓


前の記事にも書いたけど、気が合うと勝手に思っている←笑笑

いちごちゃんってね、私の動画とか、youtubeとかを自分のアカウントで何度も宣伝とか拡散してくれてるの!!(´;ω;`)✨
私だけじゃなくて、他の演者さんの事も!!

仲は良くてもライバルだから、自分の畑で人の事を宣伝するなんて、なんの利益もない事を普通はしないと思うんだけど、この子は違うんだよなぁ…プロデュースの目線が入ってるのも、結構自分と似てるなとか思ったり!
口で友達だよって言ってくる人より、何も言わずに行動で示してくれる人って、すごく少ないと思うの!
アイドルなら尚更!
だからこそ、裏切られたり、利用されたり、僻まれたりってあると思うんだけど、その点においても自分と似てるなと勝手に感じてるよ←←←

この人柄を見習って私も、自分を見つめ直すぞ!!🔥


キセキレイちゃん✨


レイちゃんも、最近よく会うねん❤️

レイちゃんは、マイペース?平常心?人にそこまで関心ないのかな?って思いきや、すごく周りにアンテナを張り巡らせてて、作詞してるんだよねとか、動画あげてるよね!とか、そんな事まで知ってるの?って情報を知ってたりするの!

他人に興味をちゃんと持って、人付き合いしてるからなのか、レイちゃんの周りには、いつも人が沢山集まってるイメージがあるなぁ…いやらしさなく、人に気持ちを伝えられるところは、レイちゃんならではの空気感だろうなと✨
もっと仲良くなりたいな❤️




7/6(日)

渋谷star loungeにて!

いとうあいかちゃん生誕主催ライブ🎂🎉



桜庭にいなちゃん✨


なんかね、にいなちゃんお友達とヒム子ーズのパロディをやってくれたことがあるんだって!!❤️👹笑

ヒム子ーズのパロディをやりました!ってアイドルさんから言われるのは2回目なんだけど、こんなにすぐ側に居たとは、ビックリですね!!笑笑

ヒム子ーズって、私発信の企画ではないし、ただただ、その企画に少し参加しただけではあるけど、やったよ!って言われると、なんだか嬉しいもんですな😊❤️

にいなちゃん、またすぐ会いたいなぁ✨


飲茶娘ちゃん🍵



これは言っていいのか、どうなのかだけど、飲茶ちゃんは、私が今、毎週イベントしているカフェに昔、在籍してたらしく、ここ最近ちょこちょこライブでご一緒してて、話したいなぁ…話したいなぁ…とタイミングを見計らっていたのある!!

やっと、まともにお話できた!!

そりゃぁ、もぅ良い子ですよ!ライブで披露してたオリジナル曲の、どれもこれもチャーミングで頭に残りやすい感じで、自分のライブの準備してて観れはしなかったんだけど、音だけ聴いててもすごく楽しかったから、きっとステージ観たら、もっと楽しかったんだろうなぁ…と!!
またご一緒したときは絶対見るっ❤️


いとうあいかちゃん🐱❤️


この日の主役です!!

あいかちゃんと、ちゃんと絡みしたのは最近だけど、芯の強さをいつも感じてて、だいたい、これ!って感情が強い子って我も強かったりするんだけど、あいかちゃんは、芯の強さの中に柔軟性があったり、優しいだけでなく時には強さを持って相手に接する所とか、すごく大人だなって感じる!
男気?って言うのかなぁ?
例えば、ミスをして落ち込んでる人に、在り来たりな答えは、仕方がないよ、次頑張ろう!なんだけど、あいかちゃんは、それは良くない!ってちゃんと言える、みたいな!! それでいて相手を見捨てずに最後まで気を配る姿勢が、形だけじゃなくて、すごく素敵だと思うんだ✨

あいかちゃんとは、7/23(火)の4マンライブで一緒なので、コラボもあるので、ぜひぜひ観に来て欲しいです!!✨


7/7(日)
池袋‪RUIDO‬にて、小谷有里ちゃんの、主催 七夕イベントレコ発ライブ🎋がありした!

橘うららちゃん❤️


めっちゃ久しぶりに会えた!!
うららちゃんのファンの方から近況は色々聞いていたものの、ずっとずっと会いたくて、待望のうららちゃんでした!❤️
前よりも倍に可愛さに磨きがかかってて、おったまげたよ←
私の事も色々心配してくれてて、申し訳ないんだか、気にかけてくれてて有難いんだか😓💦
これを機に、また色々したいなと思って、LINE交換しちゃったので、皆さん今後も我々の仲をご期待くださいませ❤️笑


なるせまこちゃん🍳
 

この衣装、自分でカスタマイズしたんだって!!!
すごいよね!✨
アイドルさんの衣装製作もやってるんだって!
すごいよね!✨
フリーランスのアイドルの子って大概なんでも自分でこなせちゃう子が多いけど、衣装を採寸から作れますって子は、中々居ないなぁと!!

次はわたしの衣装も作ってね!ってお願いしたので、今後要チェックですぞ♫笑笑


小谷有里ちゃん❤️


有里ちゃんは、昔からちょこちょこご一緒してて、今回初めて主催に呼んでもらったぞい❤️


今までとは、違う界隈の中でライブができて、とーっても楽しかったし、こんなに界隈がバラバラな演者さんを集められるのも、有里ちゃんが今まで、すごくいろんなイベントに出続けた結果なんだろうな…と思い、継続し続ける才能があるし、努力の人だなぁと改めて感じたよ(´;ω;`)✨


私も1度や2度で諦めないで、トライしてみようと、有里ちゃんの背中を見て学んだ!!!



さぁさぁ!そんな訳で4公演分?のアイドルさん達のレポブログを終わります!!笑


ファンのみんなからの差し入れや、最近の自分の話などは次のブログで更新します♫


また見てねぇん✨


最新スケジュール⬇︎





今後のスケジュール

通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)