初4マンライブ@Yellow Festival | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

2019/7/23(火)は、待ちに待った、加藤育実初の4マンライブが開催されました!!

この日に向けメンバー集めから、箱抑えから、てコラボの練習とか、みんなで一団となって迎えた当日…

最高に楽しかったです!!!

平日で来られなかったよって方の為にブログを書きます♫


メンバー
左から、加藤育実、岡ちひろ、いとうあいか、星乃ちろる✨


岡ちひろちゃん❤️

今回の4マンで仲良くなるきっかけとなった人物でつ!
すごく知的なのに飾らない感じがとってもステキな女性です✨
誰に対してもナチュラルで不自然にならない空気作りが上手いなぁと!✨


いとうあいかちゃん❤️

前からライブではちょこちょこ一緒になってて、今回の4マンで距離が近づいたかなって思ってる!!✨
ふわふわしているように見えて、芯がブレない強い女性だなと感じる!!
優しさと強さと儚さが融合した、大和撫子タイプ!
いつも優しくアドバイスをくれるし、アイドルの中で唯一私を育ちゃんと呼んでくれる子なの❤️笑


星乃ちろるちゃん❤️

レジェンドちろる!笑
今回のイベントの提案を持ちかけてから、メンバー、集め、スケジュール管理、箱抑え、会計、全てをテキパキテキパキと進めてくれた、やり手のお方✨笑
誰に対しても尊敬を忘れない子で、しっかり者なんだけど、弱い部分が垣間見えたりもして、もっと知りたいなって欲が湧いてくる存在です!!



こんなステキなメンバーと、イメージカラーが黄色ってだけで始まった4マンライブですが、本当に楽しかった!!


コラボ曲は、

♫TrySailさん『adrenaline!!』


♫ベイビーレイズJAPANさん『夜明けBrand New Days』


を披露しました!!



みんな忙しい中で一生懸命覚えてきてくれて、すごく新鮮で良いものが出来上がったのではないかと思います!

非公開でyoutubeにアップしたので見てみてね✨



https://youtu.be/gSVEaUTcbsM



そして、新衣装発表もしました!


新曲BIG LOVEに合わせて、たいちゃんをイメージした衣装⬇︎


わかるかな?後ろにみんなの名前が入ってる刺繍ぶら下げてるの!✨笑


yellow festivalで白の新衣装っていう、ボケを素でかましてる私ではありますが、汗ダクダクの熱気ムンムンの最高のイベントを行うことができたのは、ひとえにこのイベントに協力してくれた演者のみんなとファンの皆さんとスタッフの皆さんの、お陰です!


1人では絶対にできなかった、このイベント…本当にありがとうです!!(´;ω;`)✨


また楽しい企画を沢山やれるように、私自身力をつけて頑張るぞぉぉぉぉ!💪🔥



今後のスケジュール






今後のスケジュール

通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)