8月ライブ3DAYS | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


8月1本目のライブはぁ…

2019.8.2(金)
星乃ちろるちゃん主催

【Colorful☆Stars Vol.40〜△Summer triangle△〜】


でしたぁ!


集合写真の私の照りをご覧あれ!笑笑






左上・星乃ちろるちゃん
定期的に主催を開催できるって本当に凄いよね!
今年初という浴衣とっても素敵でしたぁ✨
ちろるちゃんのMCは、いつも作り込まれてて聴いてて楽しいな!✨


右上・鳥嶌鈴ちゃん
ちゃんとお話しするのは初めてですが、ボーイッシュな雰囲気がとても居心地の良い方だなと感じたよ✨
楽屋で1人でりんご飴と格闘する私に、私も食べようかなぁって話しかけてくれたんだ🍎
これぞ、りんごフレンズだね❤️意味不明

右下・あぷりこっと*さん
初めてお会いしたのかな?
ニコニコ動画での活動もされているみたいで、色々聞いてしまいましたが、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれて、帰り際だったにも関わらず、めっちゃお話しさせて頂いちゃいました!!(´;ω;`)✨優しい
今度は、しっかりライブもみたいな✨


左下・小日向みのりちゃん・江口いちごちゃん

みのりんは、いつもテンションが一定なのね!
大阪で会っても、東京で会っても、ライブ前でも後でも、それってすごく大切な事だと私は思うのね!
twice(KPOP人気アイドルグループ)の番組でもプロデューサーがそんなような事を言ってたの!
いつ会ってもフレンドリーに接してくれる、みのりんがちゅきでつ(*≧艸≦)❤️

いちごちゃんは、いつも私を気遣ってくれて、大丈夫?って話しかけてくれるし、近況も把握してて優しく寄り添ってくれるの、初めて会った時は、シャープなルックスだったから、キツイ感じなのかなぁ?って印象だったけど、関われば関わる程優しさと不器用さを知れる方だなぁと( *'ω'* )✨


私のライブでは、スタンドマイクを用意してもらい忘れて、急遽、人間スタンドマイクを発動しました!笑


めっさ久しぶりに着る衣装に悪戦苦闘したぜい!笑笑



201983日(土)


1公演目

サントーサガーデン(新宿御苑PAPERA)にて、相川なつちゃんの主催ライブぅ!!♫



異文化交流会と言う名の通り、踊ってみた、弾き語り、オペラ、色んな演者さんとご一緒することができて、めちゃくちゃ楽しかったな❤️


楽屋でも常に喋ってて全然お写真撮れなかった(´;ω;`)




上・相川なつちゃん


MCとか、他の演者さんとの喋り方とか聞いてて、あぁ、この人は仕事ができる方だなぁと感じさせられる女性でしたな!

出会いは、エントリーだけど、ライブを観てもお歌が上手で安定・安心・安全ななっちゃんって感じ✨

これからも、仲良くして欲しいなぁ( *'3'* )❤️


右下・えいみちゃん

クレヨン日記のゆーちちゃんのお姉ちゃんとして、ライブで何度かご一緒してて、この日は今までで一番お話できた✨

ライブの事とか、ゆーちちゃんの事とか、楽屋でずっとお喋りに付き合ってくれて今日は私のお姉ちゃん❤️って気分でした(*≧艸≦)笑



左下・ミーウェルさん


私のライブをずっと観ててくれて「すっごく面白かった!」って目を輝かせながら話しかけてきてくれたの!

嬉しかったなぁ…(*≧艸≦)✨

私は出した事ないような美しい高音ボイスが響きましたね❤️

大人の女性な雰囲気がとっても素敵でライブ以外でも魅力的な方でした✨



普段のライブハウスとは違って、カレーがチケットに付いてきたり、お食事を食べながらのライブだったりしたので、いつもと雰囲気を変えて私服でライブしました❤️

カレーもとっても美味しかったよ✨


間の交流会では、氷を求めて、炎天下の中、皆んなを沢山歩かせちゃった!🍧笑




2公演目

赤城はるかちゃん主催!!



左上・赤城はるかちゃん
4DAYS主催お疲れ様ですだぞぉぉぉ!!
私も2DAYS目だったけど、主催ともなると全然話が違うよねぇ!(´;ω;`)✨
はるかちゃんのファンのみんなもお疲れ様ですよぉ!!
気配り上手なはるかちゃん、イベント無事成功との事で、ゆっくり休んで欲しいなっ!!

右上・常磐ゆいちゃん 
初めてお話しさせて頂いたんだけど、私がリアルタイムで聴いてる曲をライブで披露してて、めっちゃ好きなんです!って話しかけたら、私も好きで!って話が弾んじゃったもんで、出番後だと言うのに絡みまくっちゃって申し訳なかった💦
またすぐご一緒できたら嬉しいな❤️

右下・小谷有里ちゃん
楽屋がお隣で沢山お喋りさせてもらっちゃった!
有里ちゃんと会うと、いつも近況報告をし合うんだけど、有里ちゃんの喋り方は、いつも落ち着いてて聴き心地が良いんだ!✨


左下・江口いちごちゃん
2日連続✨笑
私の手料理をもぐもぐと食べてくれて、ちょっと失敗しちゃったぁって言っても、どこかぁ?めちゃ美味しいよぉって言ってくれて、あぁ、嫁にしたい。と切実に思いました←笑


恵比寿aimは、3.4年前に連続主催で借りてたライブハウスで、あの頃を思い出して、勝手にエモエモしてました←笑笑


懐かしい衣装を着てライブしたもんだからエモさ倍増だにっ!笑笑



8月4日

愛野可奈ちゃん主催in渋谷Milkywy



加藤育実3DAYSラストでした!



左上・愛野可奈ちゃん

可奈ちゃんの周りにはいつも人が居たり、忙しそうだったりで、タイミング的にあまりお喋りできないんだけど、いつもはんなりと声かけてくれるのが嬉しいんだぁ❤️

そして、この日は、客席から可奈ちゃんのステージを見学させてもらったんだけど、面白いねぇ!楽曲が面白いってやっぱすごく良いね!✨

自分で作詞してるとなれば尚更!!

私も語彙力を磨いていくゾォォォ!🔥


そして、可奈ちゃん主催に出演させて頂いた時、いつも、出演してくれてありがとうってプレゼントくれるの!


すごくない?その気遣い!!


よく、駄菓子とかご自由にどーぞって置いてくれてる子も居るけど、一人一人に時間を割いて手渡しする姿勢が、可奈ちゃんの真面目さを物語っているよね!!✨

素敵だなぁっ✨



右上・くろのかすみちゃん

ヘアアレンジめちゃ上手よねん!

夏に浴衣の撮影会するゆーて、その事について探偵か?ってくらい質問攻めしてました←笑笑

撮影の事もそうだけど、歌い方とか、ライブの話とか色々と聞かせてもらって、沢山お喋りさせてもらって嬉しかった❤️

ライブもロックでかっこよかったワン🐕❤️


左下・倉坂くるるちゃん

プロのレイヤーさんだけあって、プロポーション抜群過ぎましたな!

キツ目の性格かなぁ?とか勝手に思ってたら、めちゃくちゃ気さくで、色んなことを色々と教えてくれました!!

沢山お話してくれて、聞いてて楽しかったし、為になったなぁ✨

共通の知り合いもいて、世界は狭いなぁと✨

またすぐ会いたい!



右下・双葉ゆんちゃん

初めてお会いしたのですが、声優さんのような知的でもありつつ才能を感じるオーラを醸し出しているお方でしたな✨

コスプレの事とか、バンドの事とか色々教えてくれて、私も生バンドいいなぁって思ってきちゃった!🎸

こっそり、弾き語りも練習してるし、披露できるくらいスキルアップ目指します!!



はい!

私この日、衣装を破いてしまい…急遽、私服ライブでした…。


シンガーソングライターかよってくらいシンプルな服だけど、レアという事で、お楽しみいただけたのではないでしょうか?🎤笑



へーい!!


そんな訳で、加藤育実3DAYSが終わった訳なのですが、来てくれた方も、来られなかった方も、この日に出会えた方も、みーんなに感謝です!!


加藤育実の存在が色んな人をハッピーにできますよぉに!

そして、加藤育実を愛してくれたら嬉しいな♫


あぁ!そういえばねぇ、とあるアイドルさんに「体調管理ちゃんとしなよ」って当たり前のこと言われて、あ!私は体が弱いんじゃなくて、体調管理ができてないだけなんだ!と今更ながら気づき、8月の3日間イベント詰め込みまくってたけど、身体の調子も、喉の調子が【いつもよりは】良かった!笑


そのアイドルさんは、私を思いやっての発言と言うよりは、私はできてるし、そんなの当たり前っしょ!的に言ってくれた言葉だとは思うんだけど、今更ながら当たり前の事を言ってくれて感謝っすねん(*≧艸≦)


8月はイベント多いから、本当に健康のままフィニッシュできるように頑張ります🔥


みんなも猛暑が続きますが、体調には気をつけてねぇ!!!





今後のスケジュール

通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)