2019.10.1生誕祭れぽ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

2019.10.14(月祝)
今年は体育の日の祝日に、お誕生日という事で、イベントタイトルを【〜大・育の日SP〜】にしてみました✨

オリジナル曲でのラジオ体操からスタートしたイベントは如何だったでしょうか?✨

みんなのしんどそうな顔が面白かったな😈笑

当日の販売部門?では

左から
えいみちゃん・みるかみるちゃん・鈴木麻友ちゃんにお手伝いしてもらってました✨


私がドタバタ過ぎて動けないところを、3人がとってもフォローしてくれました(´;ω;`)✨

めっっっちゃ助けられたし、大変な作業を嫌な顔ひとつせず楽しかったってやってくれて、本当に心の綺麗な人達だなと心がジーンとしたよぉ!!!

頑張ってる姿に心打たれて、チェキ撮ったってファンの人から聞いたりして、そういう姿にちゃんと気付ける所も自分のファンの自慢ポイントだったりするっ(*≧艸≦)

ライブでは、オープニングゲストとして、雷都少女ちゃん達が盛り上げてくれました!!

次のイベントが迫っているにも関わらず、ギリギリまで残ってくれた、メンバー、運営さん、ファンの皆さん、本当にありがとうござぃした。・゚(´□`)゚・。✨

LEDブレスレットまで付けてくれて、はぁ、可愛い好きっ❤️

10/20は雷都少女ちゃんのイベントにお呼ばれしたので、そちらでも是非楽しみましょう✨



はい!そして、ライブのコラボ部門!!

①チェリボム
左から、
キセキレイちゃん・神楽ひらんちゃん・江口いちごちゃん・愛野可奈ちゃん❤️

全員で合わせたのは本番の1回だけ!!

ぶっつけ本番で、完璧にこなす所は、普段から1人でステージに立ってパフォーマンスしている4人の才能だなぁと感じました✨

ステージ降りてすぐ「めっちゃ楽しかった!」って口を揃えて言ってくれる所も嬉しかったなぁ💕

ステージでも、客席でも、心から楽しんでくれてるのが伝わってきて、心が満たされたわぁ(´;ω;`)✨

みんなありがとう❤️

②有頂天LOVE

左から
クレヨンゆーちちゃん・久保田光ちゃん・オモテカホちゃん❤️


このメンバーなら練習期間が短くても絶対に大丈夫!って思える心強い人達✨

私以外はみんな初対面で、フォーメーションから、歌割り、ダンスと全てを当日揃えたにも関わらず、完璧にこなしてくれる所は、本当に頭が上がりませんです!!

またやりたいなぁ✨

この日の為に、忙しい中、沢山練習してくれてありがとう(´;ω;`)

最高の思い出になりました✨

はい!ソロ部門はここまで!



各自のソロのステージを見てもらえればわかると思うんだけど、すごくそれぞれのカラーが完成されていて、そんな人達と一緒にコラボできた事、私の生誕だから特別にってコラボを承諾してくれた事、その界隈のファンの人達が絶対に面白いから見に行く!って無理やりにでもお仕事切り上げてくれたり、休んでくれたり と、皆さんの行動の、どれもこれもが愛に溢れたものだなぁと今更ながら胸が締め付けられるほどの感謝でいっぱいです(´;ω;`)✨

後半戦では、グループさんとのコラボでした!


③付き合ってるのに片思い

ビジフレちゃん&Eat me♡

この2組は、アイドルとして本格的に活動をしているというよりは、私がゲスト出勤している、エントリー池袋というカジュアルメイドカフェのキャストの子達なのです!

ライブに出たのも最近、歌苦手、ダンス苦手、そんな中でのコラボは、私の中でも挑戦であったのですが、みんなめちゃくちゃ練習してくれて、一生懸命やってくれて、当日は、とても完成度の高いものが披露できたんではないでしょうか✨

みんなの思いが凄く嬉しかったな!!

ありがとうねぇ(´;ω;`)


④nerve
メニぱらちゃんとの初コラボ!!




出来立てホヤホヤなメニぱらちゃんとのコラボ、ぶっつけ本番だったけど、リードしてくれて、とっても楽しかったよぉ。・゚(´□`)゚・。✨

いっぱい練習してくれてありがとう!!!!


⑤シブヤhistory

最後の出演というで、写真と取れなければ、動画もまともに撮れていない失態をおかしてしまいましたが…笑

これで、シブドの曲は3.4曲おどれるので、いつでもコラボできるなって気持ちでおります←笑

この日はイベント最後の方で、声が出ず、思ったクオリティにできなかったので、次またコラボする時は体調万全でやりたいな✨

へい!そんなこんなで新曲発表!!

✨撃笑戦隊イクミンジャー✨


詳しくはまたブログ書きますが、とりあえず、最高の1曲を作っていただきました❤️笑


長い1日であり、あっという間な1日でもあり、振り返るには三日三晩…いやっ!それ以上かかる位の内容の濃さだったなと思います!笑笑

もっと一人一人と長くしゃべりたかったけれども、そういう訳にもいかず、このブログで感謝を伝えたいと思います!

加藤育実と出会ってくれて、愛してくれて、一緒に思い出を作ってくれた皆さん!
本当にありがとうございます直近の台風に見舞われて会場に来られなかったと言うお客さんもいたと思います、それでも少しでもこの日のイベント内容が伝わるようにブログやTwitterやYouTubeなので何か更新できたらと思います!

ステキな1日をプレゼントしてくれてありがとう✨

また更新します!!!


今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)