2019/10/1〜10/4レポ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」



2019.10.01(火)

渋谷Starlounge


てろるちゃん



最近、沢山お喋りするようになりまった!うれしっ


お喋りする前は、もしかしたら冷たい人なのかなぁ…とか勝手に思ってたけど、実は面倒見が良くて、聞きたい事とか相談事があると丁寧に説明してくれたり聞いてくれたり、爆笑させてくれたりと、知れば知るほど好きになってくお方だなと❤️

衣装も直してくれたんだっ(*≧艸≦)



ひらんちゃん



いつもしっかり者のひらんちゃんの前だとおとぼけが増しちゃうのよねっ!


い「さっきマルコムの入り口で物販して…」

ひ「マルコムっ!?」

い「あ!間違えた!スターラウンジっ!!」

ひ「わざわざマルコムまで行ったのかと…笑」


人のお水を勘違いして勝手に飲もうとしたら、笑ってフォローしてくれたり!笑


可愛くて、かっこ良い!聞き上手で誰からも好かれるひらんちゃん、素敵っす✨



和香ちゃん



初めましてだったんだけど、ゴリゴリのアイドルイベントにギター持って、堂々とステージングしてる姿が印象的で声かけさせてもらったら、お喋りしてくれて、お写真も撮ってもらえたよ❤️


オベーションってギター?珍しいデザインで、すっごく可愛くて色々質問攻めしちゃった!

Fコードちょっと弾けるくらいなのに、シンガーぶっちゃってごめんなさい←笑


絢夏ちゃん



ロックな歌声、パフォーマンス、ファッション、すっごくかっこいい存在で、強いイメージを持ってるかたが、もしかしたら居るかもしれないけど、喋ってみると全然キツくなくて、むしろゆっくり優しく喋ってくれるから、人と喋る時の緊張感が絢夏ちゃんにはあまりないの✨


絢夏ちゃんのファンの方がいつも、チェリボムを恥ずかしそうに踊ってくれるのが可愛くてさ!

物は相談だと思って、チェリボムやってみてよぉって言ったら、需要ないってやんわり断られたよ←笑笑


私は、いつか相沢絢夏ちゃんのチェリボムが見れると信じてます←



みのりん



ずーーーーっと楽屋の一番暗いところに居て、最後まで気づかなかったの←ガチ


い「なんでそんな暗いところにいるの!?」

み「闇属性なんで✋」

い「ファッ!?」


なんとか写真は撮れたものの、もっといっぱい喋りたかったよぉ。・゚(´□`)゚・。


そんな、みのりんのツアーに出演させて頂きます!


10/11(金) 闇属性のグラマラスキュートなみのりんの主催を一緒に盛り上げよぉ🔥



10/3(木)

新宿club SCIENCE


久しぶりの無料イベント!


平日の18:20〜という、早めの時間帯の出演だったけど、無料ということもあってか、会場にはお客さんが結構居た!!


久しぶりの方も続々と会いに来てくれて嬉しかった❤️


いつもより早く出勤してくれたり、お仕事早めに終わらせてくれたり、その気持ちが嬉しかったよぉ(´;ω;`)❤️


ハッピーターン沢山頂いちゃいました❤️


ありがとうございますた♫


10/4(金)


池袋ルイードK3


2日続けて無料ライブで、思えば2日ともイベントでソロ出演してるのは私だけだった!!笑笑


その日もボケボケで、三脚忘れてきたので、‪RUIDO‬のスタッフさんに借りました(´;ω;`)


お仕事増やしちゃってごめんなさい🙇‍♂️




無料イベントだからなのか、グループアイドルさんとの出演だからだったのか、2日間とも久しぶりの方がたーくさんで、みんな私の事ちゃんと覚えててくれて、ライブ一緒になって楽しんでくれたり、物販でもお話ししにきてくれたり、すっごく嬉しかった!


でも、一番嬉しいのは、それを一緒に喜んでくれる、いつものファンのみんなが居る事(*≧艸≦)


本当に、いつも、ありがとうございます!


10/14まで駆け抜けちゃいましょう!!その後は、もっと加速していきましましょう🏃‍♂️💨





今後のスケジュール






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)